人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

芋きんと旦那さまのお話

またまた新しいお友達ができました001.gif

最近お友達ができる機会が多いのでとても恵まれています
紅茶の神様に感謝しなければ072.gif

無宗教ですが紅茶の神様はポットの中にいらっしゃいます
...と勝手に妄想しています

アラジンのジーニーみたいな魔人かもしれませんけど037.gif

勝手に作ったお話ですが、そーゆうのって楽しいじゃないですか041.gif

ちゃんと物語になったら姪っ子ちゃん達に
お話してあげるのが楽しみなんです029.gif

妄想話で話がそれましたが
そのお友達からおススメの和菓子をいただきました067.gif

芋きんと旦那さまのお話_a0198026_1251443.jpg



彼女の旦那さまは大の甘党だそうで
この満願堂さんの"芋きん"も大好物の一つだそうです

しっかりお芋のお味がするので食べた瞬間に"お芋だ〜!!"
と言ってしまいました005.gif

疲れが溜まっていた私の体にとても優しい甘さで
そんなときの体調にぴったりでとても美味しくいただきました011.gif

そして私とダージリンとの二人前とまで考えてくださり
彼女はそんな気遣いができる素敵な女性なんです

よく旦那さまのお話をたくさんして下さり
彼女の旦那さまへの愛情をじんわりと感じます012.gif

きっといつも楽しいティータイムを過ごしているのでしょうね053.gif

その夜の私とダージリンとのティータイムでは
芋きんと一緒にキーマンをストレートでいただきました063.gif

ポットから注がれる熱い紅茶と愛情は
果たしてどちらが多いのでしょうか
...なんて考えてしまった044.gif



by humpty-dumpty-wt | 2011-05-05 12:30

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧