人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

灯りと反省

レストランの席待ち時間にぼんやりしていると
遠慮しているような薄暗い灯りが遠くに見えました

変わった形をしているようにも見えて
すい寄せられるように灯りの方向へ近づいていくと...

灯りと反省_a0198026_21253215.jpg

ハワイらしいデザインの素敵な電灯です072.gif

アンティークまで古いものではありませんが
明るさのバランスがライトにぴったり合っていますね012.gif
(露出を上げているので撮影時より明るく編集されています)

夜行性の動物達の為に遠慮して灯しているかようにも見えました035.gif

私たち昼行性の動物である人間は夜をどんどん光で満たし
遠慮なく侵略してきました

もしも私たちが夜行性だったら?

きっと月や星のわずかな明かりだけで行動できたでしょうね072.gif

だとしたら失っているものも
ずっと少なかったかもしれませんね

さて、今夜はもう寝ることにします014.gif

大事なのは行動を起こす事です001.gif



by humpty-dumpty-wt | 2011-06-16 21:25 | 環境

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧