人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

送別会

以前お世話になった職場の送別会に参加してきました068.gif

会社を離れることになったふたりの内、ひとりの上司は定年退職を迎え
『これからたっくさんやりたいことがある』と嬉しそうに語っていました043.gif

何をする予定か聞いたところ、まずは庭いじりを徹底的にやるんだそうです056.gif
職人のような頑固じいさんだったのできっと完璧な庭園を造るでしょう037.gif
来年の春には彼の庭でBBQをする企画もでました
送別会_a0198026_12343567.jpg

もうひとりは女性で彼女の夢である保育士を目指すために出発します036.gif

この営業所で働いている人数は10人ですが
本日の送別会で集まった人数は総勢22人で過去最多を記録069.gif
既に会社を離れたかつての仲間たちも、また一緒に肩を並べて笑いました068.gif

帰宅してから撮影した26枚のシワくちゃの笑顔の写真を
『そうそうこの顔〜037.gif』なんて懐かしさに浸りながら眺めました

残業しているひとりの社員の仕事を営業所全員で手分けして終わらせる
そんなことは当たり前のように皆で協力していたんです

かつて私がお世話になったこの会社は一流企業ではありませんが
お互いのことを思い合えて、仲間の家族のことも考えられる
これからも一生付き合っていきたい一流の集まりでした012.gif
送別会_a0198026_1235344.jpg




by humpty-dumpty-wt | 2011-11-02 23:18 | 私のこと

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧