人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

誕生日は世界一のワッフルで♪

bloom香房さんのアロマのセミナーがキッカケとなって
お知り合いになれたお友達とディンブラさんへランチに行きました

まだ数回しかお会いしていませんが
私より少し年上の彼女はいつもとっても素敵なコーディネート072.gif

それも彼女のイメージにピッタリ似合っているので
一緒に街を歩いてる時や、電車の中では彼女への視線がチラホラ・・053.gif

そんな素敵なお連れ様と一緒なことに
ちょっと・・いや、かなり自慢げな私でした(笑)004.gif


そして今日は彼女の粋なはからいで、なんと!
バースデーケーキのサプライズ!
(4/27が私の誕生日でした)
誕生日は世界一のワッフルで♪_a0198026_11421367.jpg

ディンブラさんへの来店は初めてなのに事前に連絡をして下さり
スタッフの方々とこっそり企画して下さりました024.gif

もう・・胸がいっぱいで・・うるっとしてしまうじゃないですかい(泣)


067.gif072.gif私にとって世界一のパンケーキであり、バースデーケーキでした072.gif067.gif


それだけじゃなくプレゼントまでいただき更に感動が巻き起こりました↑↑
誕生日は世界一のワッフルで♪_a0198026_11423776.jpg

中身は最近ずっーと探していた物で、またしてもビックリ!!

お伝えしていないのにどうしてご存知だったのでしょう??!!
嬉しすぎる〜037.gifラッピングのアレンジも可愛い〜053.gif

プレゼントの中身は・・もったいぶって後日のblogでお披露目することにします053.gif053.gif

サプライズを考えて下さったSさん
そして一緒にお祝いしてくださったディンブラさん
本当にありがとうございます!

また大好きなこの場所で素敵な思い出ができました012.gif


・・だけど一眼レフ持って行けば良かった・・(泣)



by humpty-dumpty-wt | 2012-05-09 23:41 | 紅茶専門店

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧