人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

今朝はコレ!&豆乳ナッツジンジャーミルクティー

秋の開催予定の紅茶教室ではどんなヘルシースイーツを食べていただこうか?
と最近よく考えています043.gif

そしてアイディアがまとまったら次は試作、試作、試作・・・067.gif067.gif067.gif

いくらヘルシーと言っても沢山食べたらカロリーオーバーです007.gif

美味しいし楽しいので、とっても好きな時間なのですが
洋服がサイズアップしてしまったら不経済なので
今のうちにダイエット頑張ります(笑)

今日はレタス&キウイ&レモン056.gif
今朝はコレ!&豆乳ナッツジンジャーミルクティー_a0198026_13291430.jpg

私の好きなフルーツの中でもキウイフルーツは1位、2位にランクイン!
パッションフルーツといい勝負なんですよ〜

私はフルーツの食べられる種の食感がけっこう好きです012.gif
今朝はコレ!&豆乳ナッツジンジャーミルクティー_a0198026_13295611.jpg

そして、出来ました!
今朝はコレ!&豆乳ナッツジンジャーミルクティー_a0198026_13301278.jpg

<レタス&キウイ&レモン>(2人分)

レタス  4〜6枚(70gくらい入れました)
キウイ  2個
レモン汁 香り付け程度
水    200cc

※レモンが入らないとレタスの香りが強い仕上がりです

そして今朝はすりおろしたジンジャーと砕いたナッツとシナモン
温かい豆乳ミルクティーをいただきました

いつも手でお腹を触って体調管理しているのですが
お腹が手の温度より冷たく感じたときには生姜を多く食べるようにしています

さて、これから053.gif大好きな掃除機かけ053.gifをして一汗かきます!
暑っつくて気持ちいいです!



by humpty-dumpty-wt | 2012-07-15 05:09 | レシピ/Food

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧