ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

私のロイヤルブルー

わたしの4月27日のお誕生日から早くも3ヶ月がとっくに過ぎ・・・

今だ自分へ誕生日プレゼントを買っていなかったのですが
つ、ついに購入しました!

056.gif056.gifMY STAUB NABE056.gif056.gif22cm

昨年12月にはるひさんのストウブ鍋のお料理教室に参加してから
ずっと欲しかったのですが

自分の小さな小さな目標を達成してから買おう!と心に決めていたので
こんなに先になってしまいまいました026.gif
a0198026_1751540.jpg

結婚後、新婚からダージリンのご両親と同居だったので
鍋を買うのは初めてです!

MY鍋ってこんなに嬉しいものなのですね053.gif012.gif
a0198026_1743552.jpg

エリザベス女王戴冠60周年記念とロンドンオリンピックの年なので
お色は”ロイヤルブルー”にしました

そうすれば2012年の夏に買ったことをずっと忘れずに
何十年後かに、その話を台所で誰かにするんだろうな012.gif

当分は汚したくなくてなかなか使えそうにありません。。037.gif
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2012-08-06 05:03 | 私のこと

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧