ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

カテゴリ:ハワイ( 16 )




遠い、遠い...LA

数日間元気がでませんでした

ハワイで暮らす大切な友人が
仕事の事情でLAに行かなければならなくなったからです

ハワイのことを心底愛していて、どんなに仕事が忙しくても
フラダンスのレッスンも休まず通っていました
ハワイのためにボランティア活動もしていました

彼女は人一倍頑張り屋さんで本当に努力していたので
私はそれを知ったときは本当にショックでした

でも彼女はポジティブにとらえていて元気なお返事をくれましたが
私が勝手に悲観的になっているだけ・・

近くにいたとしても何もしてあげられないかもしれませんが
LAまでの距離が果てしなく遠く感じます


一日でも早くハワイに戻れますように


一緒にサンライズを見に行ったラニカイビーチ/オアフ島2011
a0198026_22313531.jpg


写真:ダージリン
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2012-02-20 22:51 | ハワイ

虹が見えた

その虹は手の中でした043.gif

a0198026_144153.jpg

[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-07-06 14:02 | ハワイ

ピンクリボンのパイナップルちゃん

パイナップル畑の中で目立った子がいます056.gif

a0198026_2285299.jpg


一瞬、ピンクのリボンを
身につけているのかと思ってしまいました

ロックを聞かされて育てられたような子も (笑)

a0198026_2291738.jpg


パイナップルは世界で約2000種あるそうです

名前の由来もたくさん

 パイン(松) + アップル (りんご)  →  パイナップル

由来の数だけパイナップルへ思いを寄せる人達がたくさん
いるのでしょうね001.gif
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-07-05 22:08 | ハワイ

宝探しへ

土曜日の朝一番に公園の入り口で
眠気さましの珈琲を買い063.gif
そして宝探しへ019.gif

a0198026_21403197.jpg



a0198026_21373892.jpg


見つけました!060.gif
宝石のように光るミニトマトです012.gif

a0198026_21311334.jpg


汗をかいて、腰を曲げて、手塩にかけて育てたものは
美しいです058.gif

大事にいただきます043.gif


↓今回出かけた朝市はこちらです060.gif070.gif

KCCファーマーズマーケット / 毎週土曜日開催AM7:00〜
a0198026_2159028.jpg

[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-07-04 21:27 | ハワイ

車窓から見えたのは...

パイナップル畑の海

a0198026_17154158.jpg


...考えただけで痛そうです042.gif
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-07-03 17:14 | ハワイ

美しいハイビスカス♪

街でみかけた色々なハイビスカスの写真を集めてみました056.gif

ハイビスカスティーのバリエーションが広がりそうなくらい
それぞれ色や形が違って見ていておもしろいです012.gif

そのまま髪飾りにしたくなるくらい美しいですが
装飾用のお花はスーパーやABCマートなどで購入できますよ

咲いている子達は皆で見て楽しみましょう058.gif

a0198026_1574037.jpg

a0198026_1582165.jpg

a0198026_159685.jpg

a0198026_15113777.jpg

[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-06-30 15:06 | ハワイ

海で見つけたブローチ

a0198026_23453471.jpg


キラキラ光るセンスの良い色でまとまった砂に
素敵なブローチをしているように見えました

みんなに見てもらいたくて
こんなに美しいものを生み出すのでしょうか012.gif
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-06-19 23:42 | ハワイ

sunny-side up !

a0198026_0145736.jpg


sunrise 058.gif

卵の黄身のような太陽です012.gif

朝ご飯は目玉焼きに決定 063.gif


※ sunny-side up = 目玉焼き
海外旅行の朝食バイキングの時などに使ってみて下さいね 034.gif

※ sunrise = 日の出
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-06-12 23:58 | ハワイ

ふたつの楽園

a0198026_1151329.jpg


当たり前のように存在するふたつの楽園

ここはそれぞれが繋がる場所 058.gif
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-06-11 11:17 | ハワイ

また明日

a0198026_0545762.jpg


ピンク色のカーテンで包まれたような空072.gif

明日の朝にはまた開かれることを祈って012.gif
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2011-06-10 23:41 | ハワイ

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧