ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




今日はダージリン38歳の誕生日

FBメインになってしまってから
約4ヶ月間もブログをおさぼりしてしまいました007.gif
blogへ遊びに来て下さっている方々、申し訳ございません040.gif

マレーシアから帰国して4ヶ月ぶりの投稿ですが
ゆるゆる続けていきますのでどうぞお付き合い下さいね001.gif

今日はパートナーであるダージリン38歳のお誕生日で
リクエストのパエリアを作りました066.gif
a0198026_14461436.jpg



(※このブログで紅茶好きの夫をダージリンと呼んでいます)

最近スペインが気になっているダージリン・・・
スペインの街並を撮り歩きたいそうです058.gif

 ”え?マレーシアじゃないけどいいの・・・って?”

それはもちろん、その土地その土地が素晴らしいですからね001.gif

紅茶も何処の産地が一番かってよく質問されますが
ずばり好みやシュチュエーションだと思います!

食べ物をより一層引き立てる、というとっても大切な役割が飲み物。
ですからどんな食べ物と一緒にいただくかで美味しさは随分変わってきます


今のダージリンにスペインのエッセンスが入ったら・・・???笑笑笑
どんな男になるのでしょう〜楽しみです♩♩

とりあえず、いつかスペインにも旅行させてあげられるように
頑張って働きます003.gif

プレゼントはワコールのボクサーパンツと、このカード055.gif
(パンツの写真は控えさせていただきました笑)
a0198026_14595338.jpg


カードはずっと一番のお気に入りで使わずにとっておいた物を使いました
(おそらく10年くらい前のものです)

誕生日カードを贈るワクワク感ってたまらないですね
実は紙フェチなので来年はどんなカードにしようか楽しみです003.gif
[PR]



by humpty-dumpty-wt | 2013-09-01 14:22 | 私のこと

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧