ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

初ブログ記念日

はじめまして、gorden forest といいます056.gif036.gif

本日いただいているのはスリランカ産のキャンディという紅茶です
既に2杯目063.gif063.gif

昨年末に長年勤めた居心地の良い会社を退職しました

夢は紅茶コンシェルジュになること!
いつか南の島で紅茶が飲めるお店を開くことです

目標はまず2年後に日本脱出です

これは生まれて初めて"やれるだけやってみよう!
と思えたことでした

a0198026_1349390.jpg


お茶の知識は全くのド素人ですが、お茶が好き、ティータイムが好きです

そして苦手なことは説明すること、文章を書くことなので
克服する為にブログを始めてみようと思いました

日記は継続できたことはありませんがチャレンジしてみようと思います

今日私のブログを見て下さった方々、ブログ初心者ですがよろしくお願い致します

そんなわけで、紅茶コンシェルジュ卵の奮闘記をお茶の話と写真と共ににご紹介していきます063.gif067.gif
[PR]



# by humpty-dumpty-wt | 2011-04-01 12:24 | 私のこと

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧