人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

本当の紅茶の美味しさ

初めて本当の紅茶の美味しさに出会えたお店

フレッシュ・スリランカティーと焼きたてワッフルのお店
"紅茶専門店ディンブラ"です067.gif

子供からお年寄りまで平等に
楽しさと美味しさを与えてくれる紅茶が味わえます043.gif

本当の紅茶の美味しさ_a0198026_21332483.jpg


春一番できたてのヌワラエリアです056.gif

人の手で大切に摘まれた紅茶の葉は
人の手で大切に輝く飲み物へと姿を変えて
自分の手で大切にティーカップを持って口へ運びます063.gif

ただの植物に人が関わることで愛情が生まれます053.gif

大切にされて、大切にしていく

そんな感動的な紅茶との出会いがディンブラさんでありました

本当の紅茶の美味しさ_a0198026_2134942.jpg


愛情がたっぷり入った"いちごワッフル”067.gifは苺ソースをかけていただきます

5月8日までと聞き、食べ納めに行きました011.gif

本当の紅茶の美味しさ_a0198026_21343826.jpg


"イングリッシュミルクティー"063.gif茶葉はウバを使っています

本当の紅茶の美味しさ_a0198026_21345350.jpg


"チョコチョコケーキ"はヌワラエリアの茶園のレシピだそうです

ヌワラエリアの人々の顔を思い浮かべながらいただきました012.gif
いつか本当に一緒に味わいたいと思います029.gif

本当の紅茶の美味しさ_a0198026_2135916.jpg


お客さまからの手作りのプレゼントだそうです

右手がワッフルを食べている"ディンちゃん"035.gif
左手が紅茶を飲んでいる"ブラオくん"です035.gif

お客さまから愛されていることが伝わってきます

私もそんなディンブラが大好きです053.gif


紅茶専門店 ディンブラ

藤沢市鵠沼石上2-5-1 丸生ビル2F
0466-26-4340

※火曜日定休



by humpty-dumpty-wt | 2011-05-06 22:23 | 紅茶専門店

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧