人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

お気に入りのファストフード

セミナー、講演会、紅茶のイベントの後などよく知らない場所で食事をするときは
ファストフード店に行きます064.gif

事前に下調べをして目的のお店に行くこともありますが
クタクタに疲れたり、天気が悪いときなどによく利用しているのですが

FRESHNESS BURGER<フレッシュネスバーガー>
1992年創業以来オーガニック&ナチュラルの美味しさで愛されています
お気に入りのファストフード_a0198026_146051.jpg

そしてリラックスして体を預けることができない硬い木の椅子は
とても長居したいと思わせないので
ドカッと腰かけて一休みしたらさっさと帰るために最適なお店です070.gif

お気に入りのベジタブルバーガー豆腐は完売(よくあります)のため007.gif
今日はお豆でできたベジタブルバーガービーンズに決定!
・・・どちらも美味しいんですけどね041.gif(どちらも¥430)
お気に入りのファストフード_a0198026_14151144.jpg

ジンジャーミルクティー¥340(ドリンクはポイントカードがありますよ)
お気に入りのファストフード_a0198026_14154154.jpg

知ってますか?
フォーチュンマドラー
今日の運試しができるマドラーには色んなメッセージが001.gif
お気に入りのファストフード_a0198026_14161398.jpg

今日は『Music helps.』音楽がたすけてくれる060.gif
ヴァイオリンの発表会の帰りだったので正にそんな日でした!005.gif
以外と当たるかも??

その他には(日本語では書かれていません)
Do it now,Not tomorrow./明日じゃなくて、いまやって
You think too much./考え過ぎ
Extra ketchup makes you happier./ケチャップを足せば、もっと幸せ
etc・・・などがあってこのメッセージも楽しみのひとつなんです043.gif

テーブルに飾ってあるお花が一緒だと一人でいる気がしなくなる
たった一輪の花でも生のお花って嬉しいです056.gif
お気に入りのファストフード_a0198026_1418767.jpg

フレッシュネスの紅茶はセイロンとアッサムのブレンドでやさしい味わい063.gif
カボチャ入りの甘いバーガーバンズに相性ピッタリです011.gif

珈琲だけではなく紅茶ももちろんオーガニック056.gif
ティーバックの素材は土に還るソイロン素材なんですよ049.gif
微生物の働きによって分解できる素材です

美味しいだけじゃなく気持ちもいい!それが私の求める食事です063.gif



by humpty-dumpty-wt | 2011-12-11 12:03 | 環境

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧