人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

残念・・の後の紅茶のブリュレ

冷蔵庫の掃除が大好きな私017.gif
月に一度は中身をなるべく空っぽになるまで買い物を控えて
消毒液をシュッシュッとふりまいて磨き上げます
実に気持ちがいい!!

本当に空っぽに近くなるので寸前の状態は独身男性の冷蔵庫のようです044.gif


そんなわけで買い出しと私の運転の練習がてら
厚木のファーマーズマーケット夢未市(ゆめみいち)へ!
残念・・水曜定休でした007.gif

気分を変えて、珈琲豆を買いにお花も素敵な厚木の珈琲屋さん南蛮屋ガーデンへ!
残ね〜ん・・またもや水曜定休021.gif

もう今日はそんな日なんだ・・とあきらめて015.gif
私の中で一番のケーキ屋さんGatoh雅藤 森の里店
・・今度は開いてました038.gif

ショックを癒すためにお茶しようよ!とダージリンに声をかけたら
ペーパードライバーの運転技術のせいでグッタリしていました・・042.gif

森の里店のみカフェスペースがあります063.gif067.gif
残念・・の後の紅茶のブリュレ_a0198026_13505589.jpg

紅茶のブリュレは注文をしてから表面を焼き上げてくれます(お持ち帰りも同様)
パリッパリの表面をスプーンでこわす音がたまりません012.gif
残念・・の後の紅茶のブリュレ_a0198026_13511088.jpg

残念・・の後の紅茶のブリュレ_a0198026_13513573.jpg

撮影:ダージリン

残念というか、中途半端というか、そんな厚木のご紹介になってしまいましたが
お近くにいらした時はぜひ厚木をお楽しみ下さいね056.gif058.gif

定休日だったお店はまた改めてご紹介します040.gifすみません・・



by humpty-dumpty-wt | 2012-01-19 14:10 | 厚木のよいところ

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧