人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

マザーリーフ東銀座のサンデーティータイム

今日はマザーリーフ東銀座店のサンデーティータイムに参加しました001.gif

普段はなかなか会えない紅茶仲間たちとも会えることで
数日前からとても楽しみにしていました012.gif053.gif

本日のお題は『チョコレートと紅茶』063.gif
チョコレートに合わせるアレンジティーの紹介では
スパイスやハーブとの組み合わせもあって参考にしたいものばかりでした069.gif

ルフナのミルクティーはチョコレートにぴったり!
紅茶もおかわりし放題だったので何杯飲んだでしょうか026.gif
マザーリーフ東銀座のサンデーティータイム_a0198026_15515787.jpg

磯淵先生の紅茶のお話は何度聞いてもメモを取りたくなるものばかり!
今日のお話もノートにビッチリ2ページメモしました

お話の後はビュッフェのお食事つきです011.gif
かなりボリュームがあるので夕飯食べられるかしら?というくらい042.gif
この他に焼きたてのワッフルもいただけます067.gif
マザーリーフ東銀座のサンデーティータイム_a0198026_15522532.jpg

お食事だけじゃありません!デザートもしっかり山積みです066.gif
こんなに沢山のマカロンをだしてくれるなんてさすが堀店長053.gif
ありがたくいただきます010.gif
マザーリーフ東銀座のサンデーティータイム_a0198026_15525150.jpg

皆さん紅茶とバレンタインのチョコレートをゲットしています
今日教わったばかりのアレンジティーを早速実践されるんでしょうね
えらすぎる・・私も見習わなくては007.gif
マザーリーフ東銀座のサンデーティータイム_a0198026_15534032.jpg

これ以上食べられないくらいお腹がいっぱいのくせに
チョコレートケーキにマカロン×3個の隙間はバッチリありました(笑)
マザーリーフ東銀座のサンデーティータイム_a0198026_15552890.jpg

次回のサンデーティータイムは5月20日(日)です

私は大切な友人の結婚式で参加できませんが
満足いただけること間違い無し!だと思います001.gif

またぜひ参加させていただきたいと思います043.gif



by humpty-dumpty-wt | 2012-02-05 23:44 | 紅茶専門店

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧