人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

思いやりのテラスモール湘南

数日元気がない私の為にダージリンが
テラスモール湘南へ連れて行ってくれました

大型のショッピングモールは夫婦で得意ではないので
ほとんど行く機会はありませんが

茅ヶ崎へ用事があるついでに
普段行かない場所へ出かけることで気晴らしになると思い
事前に店舗などを下調べしてくれていました

もし出かける場所が近所の公園だったとしても
そのような気遣いをしてくれることが嬉しかったです012.gif



今月はバレンタインデーがあったことで
チョコレートと紅茶のペアリングにとても興味を持ちました053.gif

ということでモール内にあるBABBIのジェラートのお店へ011.gif

BABBIはイタリアのチョコレートとウエハースのスイーツで人気ですね
インパクトのあるパッケージデザインですし
贈り物にもとても喜ばれます016.gif
思いやりのテラスモール湘南_a0198026_046894.jpg

今回ジェラートは初めていただきました
ピスタチオ×イチジク
思いやりのテラスモール湘南_a0198026_0462883.jpg

ラズベリー×チョコレート、ハートのクッキーは可愛くて美味しい053.gif029.gif
思いやりのテラスモール湘南_a0198026_0464796.jpg

テラスモール湘南内にあるキャス・キッドソン店内のカフェでは
アフタヌーンティーが楽しめると調べてくれていましたが
BABBIを通り過ぎていかないとたどり着けません

またいつか訪れる機会があればジェラートの甘い誘惑に負けない
信念を持って店の前を通過したいと思います(笑)


余談ですがモール内1FにあるKIBIYAベーカリーは大好きなパン屋さん053.gif035.gif
天然酵母と国産無農薬小麦粉など素材にこだわったパン作りをしています

パンの種類はハード系で、素材の味を楽しみたい方にはおすすめ!
私は鎌倉店を利用しており、友人から教わって以来大ファンです043.gif
一番好きなパンはカンパーニュ011.gif美味しいですよ!


写真:ダージリン



by humpty-dumpty-wt | 2012-02-22 23:45 | 私のこと

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧