人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

元気の源

明日はついにドキドキの紅茶教室001.gif
準備も最終段階です!

なるべく新鮮な物を使いたかったので
フルーツなどの食材の買い出しに出かけました

朝から重た〜い荷物をずっと持ち歩いていたので
午後になるとちょっとスタミナ切れ気味に・・・042.gif

これから明日のお菓子作りの仕込みを始める前に
まずいな〜と思っていたら・・・

な、なんと!

大好きな、”つばらつばら”が届きました053.gif
しかも桜バージョンだ!
お友達からの差し入れです012.gif
元気の源_a0198026_20323651.jpg

私の実家は元和菓子屋だったので
本当に疲れたときに欲するのはあんこ053.gif053.gif
私の場合、ユンケルやリポDよりも餡子の方が体に染み渡るんです(笑)
元気の源_a0198026_20324390.jpg

お友達の優しさに目が潤みながら
明日の準備にとりかかったのでした056.gif

彼女の手作りのお菓子はとっても美味しくて
私の作るいいかげんとは違います(笑)

食べたら幸せな気持ちになる
そんなお菓子を日々試作しています043.gif
(彼女のブログへ→http://warasmile.exblog.jp/

いつも応援してくれてありがとう066.gif
次は私がその番です012.gif



写真:ダージリン



by humpty-dumpty-wt | 2012-04-04 20:30 | 私のこと

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧