人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

2012年マレーシア紅茶の旅<2日目/KL・LCC-Tでの出来事>

059.gif23日5:30 クアラルンプール国際空港(KLIA)到着

さて、これから国内線に乗り継ぎですが問題発生!

フライトの時刻表を見てみると
私たちの乗り継ぐ10:00発のランカウイ行きの便がキャンセルに!
ええ〜マジですか007.gif???!!

だけどそんな不安もつかの間で、Air Asiaのカウンターに行くと
7:30発か12:00発のフライトがあるからどちらがいいかと聞かれました

 なんだ〜ビックリさせないでよ・・026.gif

もちろん待ち時間の少ない7:30発を選び、再び荷物を預けるなどを済ませ
広い空港内を移動したら時間はすぐに経ちました

こんなこともあるので乗り継ぎのときは
まず乗り継ぎの飛行機の確認の為にも
予約した航空会社のカウンターに行きましょう

予定より約3時間も早い飛行機に乗ることができて
とてもラッキーでした072.gif
早くカウンターに行ってといてよかった〜042.gif

すぐそこにはランカウイ島が私たちを待っています!

                          つづく・・・
2012年マレーシア紅茶の旅<2日目/KL・LCC-Tでの出来事>_a0198026_16372850.jpg

※LCC-T(Low Cost Carrier Terminal)とは
Air Asiaなどの格安航空会社専用ターミナルのことです

クアラルンプール国際空港(KLIA)の敷地内には
メインターミナルと少し離れたLCC-Tと2つのターミナルがあるんですよ

写真:ダージリン



by humpty-dumpty-wt | 2012-06-11 11:05 | マレーシア

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧