人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

昨日の答えはミミロータス!

藤沢でランチを済ませた後、海岸線のドライブを楽しみつつ鎌倉へ到着058.gif

まずはいつも立ち寄る”oldmark(オールドマーク)”で
ダージリンの為のお買い物060.gif

普段使いのお洋服屋さんですが基本はお高めなので
今日はラッキーにもお得なSALE品をゲットできました049.gif

できるだけ質の良い物を長く使うことが我が家の方針です012.gif


お買い物の後は、色気より食い気の私の番003.gif
昨日のなぞなぞの答えは私の大好きな鎌倉の紅茶専門店”ミミロータス”でした067.gif

ミルクティーを頼むつもりでしたが、あまりの暑さにさっぱり系の変更011.gif
季節のフルーツティーのグレープフルーツアイスティーをチョイス069.gif
昨日の答えはミミロータス!_a0198026_8501585.jpg

夏季限定のソルベスコーン058.gif
冷たいトロピカルソルベと温かいスコーンの組み合わせがなんとも美味しいです!
昨日の答えはミミロータス!_a0198026_925819.jpg

ダージリンは炭酸入のGFアイスティー069.gif
昨日の答えはミミロータス!_a0198026_963883.jpg

夏になるとあまりスコーンが食べたいって気分にならないですが
こうすればしっかり夏のデザートですね!

追加オーダーしたくなるくらい美味しかったので
この夏は後何回食べられるかな・・010.gif
昨日の答えはミミロータス!_a0198026_961563.jpg

店長さんともゆっくりお話ができてあっという間に閉店の時間に・・・072.gif
昨日の答えはミミロータス!_a0198026_96555.jpg

美味しいアイスティーを楽しんでリセットできた一日でした!

夏バテ予防、日焼けにも紅茶は効果的です072.gif

暑い毎日ですが楽しまなくっちゃモッタイナイ!043.gif

美味しいアイスティーを今年も沢山楽しむつもりです069.gif069.gif069.gif



063.gif 紅茶専門店ミミロータス 067.gif
〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町4-40松田ビル2F
Tel&Fax:0467-61-3001
営業時間:10:00~19:00(LastOrder:18:30)店内禁煙
定休日:木曜(木曜が祝日の場合、水曜休)




by humpty-dumpty-wt | 2012-08-01 05:48 | 紅茶専門店

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧