人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダージリンと私 マレーシアと紅茶に恋する日記

アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ

今日はダージリンと東海大学前駅の雑貨屋"hygee+(ヒュッゲ)"に来ました056.gif

お目当ては先日友人との来店時に一目惚れし、お取り置きしておいたアンティークデスク&チェアでした012.gif

ダージリンのイメージにピッタリだったので写真の整理などに使ってもらえたらなぁ〜と思いまして…001.gif

そんな訳で我が家に嫁入りすることになったのですが、私もまた次に使う誰かの為に大切に使いたいとおもいます001.gif
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17505953.jpg


その後、ヒュッゲさんにオススメのランチのお店を尋ねるとすぐ近くの"なたねカフェ"さんがオススメだそう029.gif

だけどこちらは予約が二ヶ月待ち!の人気店だそうですが、ダメもとで電話で聞いてもらうとラッキーにも丁度空席がでたそうで行けることになりました005.gif
ヒュッゲさんに感謝です043.gif

そして車を10分くらい走らせ到着058.gif
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_1751157.jpg

古民家をご自分たちで改築されたそうで、素敵な雰囲気です056.gif
こちらも手作り感があって可愛い053.gif
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17511112.jpg

キッシュとパスタのコースをオーダーしました064.gif
まずはスープ&パンです063.gif
とっても丁寧に作られたように思います012.gif美味しい053.gif
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17511366.jpg

パスタコースの前菜の盛り合わせ
056.gifお料理とってもこだわってる!
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17511520.jpg

私のキッシュプレート053.gif
素材を生かした優しいお味でこちらも美味しい!
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17511781.jpg

ダージリン大絶賛のパスタ010.gif色合いも綺麗でした056.gif
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17511947.jpg

コースにはデザートもついてくるのですが、お互い3種づつのスイーツなので半分こづつ6種類味わえました011.gif
アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17512430.jpg

アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_1751262.jpg

アンティークデスクの嫁入り×なたねカフェ_a0198026_17512735.jpg

珈琲がでてくるタイミングもよくて最後まで丁寧にとっても美味しくいただけました012.gif

最近忙しさを理由に丁寧にお料理していなかったので、とてもいい刺激になりました001.gif
心を込めたお料理は伝わりますね012.gif

私もそんなお料理作ろう〜043.gif!!



by humpty-dumpty-wt | 2012-12-02 23:11

紅茶好きの夫ダージリンと私のマレーシアと紅茶に恋する毎日を書いたブログです♪
by humpty-dumpty-wt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

habis habis…(お..
at 2015-09-24 05:00
そろそろ…habis(お終い)
at 2015-09-23 05:00
マダムYからのお葉書。そして..
at 2015-09-22 05:00
81着。
at 2015-09-21 05:00
電気自動車リーフに乗って1年..
at 2015-09-20 05:30

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧